クリームの評判~!

配合成分にはあれやこれやと化学物質名が並んでいますが!合成着色料と合成香料は無添加ということです。そこまでの保湿力はないように思うので、水仕事のあと、手を洗ったあと、とこまめに使用すると良いと思います。お気に入りです^^。

これっ♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

クリームディブ 自然派ハンドクリーム 65g【楽天24】[熊野油脂 ディブ ハンドクリーム ハンドケア 保湿]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これは良く伸びて、通勤前に塗ってもベタつきが少ないのがいいです。こまめに塗り直すので、惜しげなくジャンジャン使えます。早速使ってみましたが、とてもスベスベしてて無香料なので購入してよかったです。またなくなったらリピします(^o^)/無添加かどうかは疑問ですが!使い心地は良いと思います。ゆるぎ肌の私にとっては初めて購入するものはある意味賭けみたいなものなのですが、試しに購入してみました。さて「自然派」を謳い文句に挙げてます。においがないところが、いちばんいい点。そして!伸ばした直後から肌の表面に潤いを感じ!それでいてべたつき感がほとんど無いように思えます。チューブ式で似たような容量の他のハンドクリームを数点、同時に購入して試していますが、これは香料が入ってないからなのか?、お値段が安いけれど良い商品だと思います。使い心地はスーッと馴染んで後はサラサラしていていいカンジです♪ これなら!仕事の合間にも使えそう(*^_^*) 1番気になってたかゆみもなく!これから活躍してくれそうです。2本購入予定でしたが、在庫が1本でしたので 今度リピします。その分、伸ばすと良く伸びます。量が多くお安いので!コストパフォーマンスは良いと思います。よいです^^無添加なのにすごく滑らかになります。ジェリーより少し水分が多い感じで、すぐに肌になじみサラッとします。特に無香料なのが気に入っています。確かに、肌に塗布しても匂いらしき匂いを感じません。コストパフォーマンスは抜群だと思います。ベタつかず丁度いい付け心地です。大好きな熊野油脂のハンドクリームです。尚「香り」の☆5つは!「良い香り」ではなく「無臭」という意味で!それが良いという立場に立てば☆5つです。ものすごい効き目もないけれど!肌に合わずにかぶれるとか!そういうこともないです。■ディブ自然派ハンドクリーム65g■熊野油脂っていうメーカーだから!てっきり和歌山県の熊野地方を想像していたら愛知県の会社でした。水仕事のあとには必ず塗るというように!面倒がらずにこまめに塗ることが出来る人にはおススメです。サラサラ感が良い分!持続性がいまいちな気がします。無臭でデザインも良く!とてもリーズナブルでいろいろ試したけれどこちらが一番気に入りました。見ためは乳液みたいなハンドクリーム。すぐさらっとして!後に手を洗ってもぬるぬるしません。クリームの粘り気は弱く、乳液ほどではないけれどチューブから絞り出せば一応クリーム状に整っていますが、やはりペチャペチャに少し近いです。着色料と香料無添加、コスパの割に良い商品だと感じました!伸びがよく、手に馴染みやすく、塗った後べたつきもあまりありませんし、無香料なのが嬉しいです(^-^)ありがとうございます。